つーりんぐれぽ 2004年11月の2

11月20日(土)〜21日(日) クラフト1泊ツーリング
 お世話になっているディーラーさん「クラフト」のメンバーでの1泊ツーリング。
 メンバーのお一人、Kさんの会社の保養所に宿泊したのですが施設は綺麗、お風呂は温泉、食事は量・質ともに文句なしで大満足。走りは二の次ののんびりツーリングとなりました。
 キャンプばかりでなく、たまにはこういったツーリングもいいものですね!

 しかし・・。こんないい天気の週末でさえ、夜8時過ぎに帰宅中、季節外れの都内だけの局地的な雷雨に遭ってしまう私っていったい・・・。 びっしょびしょでしめくくりとなりましたぁ。
 クラフト〜西湘バイパス〜箱根新道〜伊豆スカイライン〜一碧湖(往復)



11月28日(日) クラフトツーリング
桜海老かき揚 しみずまぐろ市場のまぐろフライ定食  先週クラフトの皆さんと行ったばかりのツーリング。今週は日帰りです。このディーラーさんのツーリングはポイントを何箇所か決めて、後はフリー走行というものなので、20台程集合しましたが隊列を組んで走ったりしません。
 なので、あっという間においていかれるので道を知らないとコワイです(^^;;

 一人で走るとコンビニで済ましてしまう事も多いのですが、皆さんと一緒だとやはり食べるものがちゃんとしたものになります(笑)。
 しかし、定食と単品のかきあげの値段が・・。
まぐろフライ定食 980円 桜海老かきあげ 680円
 この日の気温は15度でしたが、富士山スカイラインの水ケ塚P.Aでは5度。吐く息が真っ白になるほどで、たまらずお店に逃げ込んでお汁粉を注文。ストーブの前を陣取ってしまいました。
 夕方4時。一旦ここで解散。ですが、自宅に帰らずにクラフトに寄ってみると・・皆さんも同じ考えらしく再度集合。結局クラフトで8時までお喋りしてから帰りました。

西湘P.A集合〜R135〜伊東マリンタウン〜県道19号〜R414〜R1〜道の駅「富士」〜R150〜しみずまぐろ市場〜R1〜R52〜県道75号〜R469〜桜峠〜富士山スカイライン(180号)〜県道23号〜御殿場I.C(東名)・・・クラフト
 コレハナニ?最中の皮だけ入ったお汁粉400円なりぃ。

くろがきてから・・・
つーりんぐれぽ
ぷろふぃーる
けいじばん
番外編
Link