つーりんぐれぽ 2004年4月

4月10日(土)〜11日(日) 春の関東ミーティング&関東キャンプオフ@山梨
 MLオフ会参加2回目になります。
 中央道を使い向かう途中、時間に余裕があったので釈迦堂P.Aに寄り桃畑を見てきました。P.A脇の階段から一般道に出られて、高台から一面桃色の盆地を見渡すことができます。桃畑では草もちや桃のシャーベットなどなど、農家の方が出店しています。もちろん桃の苗木も。
 私はP.Aの白桃ソフトクリームを・・・。

 集合場所近くのコンビニで先に来ていたお二方と合流しました。まだ早かったのか他にはまだ・・・。
 しかし、集合時間には計32台、総勢33名の方が集まりました。
 くろのGSも3台揃って初めての光景にハイテンションです。


釈迦堂P.Aの白桃ソフト
F650MLメンバーの愛車たち
 前半のミーティングが終わってからは第二部のキャンプオフです。
 黒坂オートキャンプ場の夏オープン予定で造成中のサイトをお借りしました。このバイクとテントの点在の仕方がなかなかいいカンジ!

 前半参加の13名プラス後からいらした3名の合計16名でのキャンプ。私はこんな大所帯のキャンプは初めてでした。
整地前の黒坂オートキャンプ場
 林の間からは星空と夜景が望めて最高のサイトです。夕食、朝食ともにお鍋を楽しませてもらいました。

 皆さんパニア&トップケースの中にネットを使ってパッキングしている私・・。

 サイトを後にしたのは11時ごろ、途中の高速でもメンバーの方に抜かされ・・。同じバイクなのにそんなに快適に速度でるんだーと感心しきり。ホント、同じバイクで集まるだなんてXRに乗っている時は考えもしませんでしたよー!
ネットで満載

くろがきてから・・・
つーりんぐれぽ
ぷろふぃーる
けいじばん
番外編
Link